ズナーキー来店‼️ 12月3日(土)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→今回の主役は塊

私も現地で状況を見てたが、なんかいつもの飯塚‼️ って感じではなかった感じ💦
まぁ一般的な特定日としてみたら普通に強いんですがね😋
そんな塊だが鬼武者2』『刃牙』『番長』から見つかった🌈
6台並び×2・3台並び×1だったわけで、今後も両隣には注目したい内容だったぞ🔥
補足だが、パチスロ鑑定士はプラス・私は10枚ほどプラスだった・・・。

✅塊の結果

②限目→ヴァルヴレイヴから万枚が3台

実はたまにの休みなので、私は密かに『ヴァルヴレイヴ』を狙っていた‼️
そりゃ夢見たいし・・・🔥
10000枚オーバーは下記グラフの3台だが、8000枚・9000枚も見られたので、やはり1度は打ってみたい‼️
データを見るとよく設定使ってそうだし👀🌈
みなさんも私と夢狙いしませんか⁉️笑

✅ヴァルヴレイヴの結果

 

最近少々元気がない『Dステ飯塚』だが、これも嵐の前の静けさってやつ‼️
近々派手に仕掛けてくることが予想されるので(天気予報ならぬ飯塚先生予報)、通い続ければ多分いい事あるよ👀🌈
ふとした時にいきなりやってくるのが『Dステ飯塚』だし‼️
私も休みの日はパチスロ鑑定士誘ってしつこく遊びに行こうと思う🔥
それでは次のブログをお楽しみに‼️