ズナーキー来店‼️11月29日(火) スーパーDステーション飯塚

 

①限目→全台系は4機種

Dステ飯塚の全台系多台数が対象になることが多い‼️
そしてなんとまたまたまたまたまた鬼武者2』『バイオRE:2』ペアが対象になっていた👀⚡️
もうどれだけやってんの⁉️ って感じだが、こうともなれば辞めるまで狙うしかない😊🌈
他には頭文字D』『モンキーターンⅣ』が対象となっていたぞ✨

✅全台系の結果

②限目→塊は同じ機種から2箇所ずつ確認

塊は人気機種である『カバネリ』『番長ZERO』を筆頭に2箇所ずつ確認できた‼️
対象箇所の挙動は良かったので、引き続き気になる台の両隣は積極的に狙ってほしい🔥
塊は『Dステ飯塚』のお家芸みたいなところがあるので、立ち回りの参考にしよう🌈

✅塊の結果

 

今回もデータ取りは親友のパチスロ鑑定士が手伝ってくれたが、新ハナビなども怪しいと感じる内容だった‼️
スマスロなんかも狙える回数が増えてきているので、狙い台の参考にしてほしい🌈