ズナーキー来店‼️ 2月23日(木)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→見逃せないのは全台系

まず初めに。。。
私飯塚先生は3のつく日にも関わらず、前日のバカ飲みで当日寝坊するという大失態をおかした・・・。
本人が一番びっくりしているが、ありがたいことにフォロワーさんのご協力でこのブログが書けている😋
情報提供ありがとうございます🙇‍♂️
それでは早速だが、この日の全台系は4機種確認できた‼️
その対象は『バイオRE:2』『俺の空』『犬夜叉』『このすば』だ🔥
なんか最近俺の空好きじゃね⁉️
やりそうな気はしてた機種をとことんやってくるから、寝坊が悔やまれる・・・💦
最近は機種が固定化されているので、積極的に狙ってみよう🌈

✅全台系の結果

②限目→高配分・1/2機種多数

高配分・1/2機種はこれまた多台数設置機種‼️
『番長』『鬼武者2』『カバネリ』『ハッピージャグラー』の挙動が良かったらしい🔥
『番長』は全台系にも高配分にもなりうる機種なので、今後の立ち回りに活かしてほしい‼️
寝坊が辛い・・・。

✅高配分1/2機種の結果