待望のキングズナーキー降臨‼️ 2月26日(日)スーパーDステーション飯塚

 

📌総差枚→251,763枚

📌1台平均→567枚

 

①限目→全台系は10機種

さすがは『キングズナーキー』といったところ‼️
なんだよこれw 強すぎだろ‼️
10機種の機種名をここに全部書くとキリがないので、詳しくはデータを見てほしい💦
特にハッピージャグラー質が良かったと思う😋
現場でも温度感高かった🤡🌈
流石に私もツモりましたが、ジャグラーは予想外すぎて狙いにも入れてませんでした👍
それでは詳細をチェック👇

✅全台系の結果

②限目→高配分機種や塊機種あり

この日の高配分機種は『番長ZERO』『カバネリ』の2機種で、『アリア〜超電磁砲6台並びで結果を残した‼️
やっぱここ最近の番長の扱いがいい😏
久々に打ちたいから次狙ってみようかな🌈🌈🌈抽選勝てないけど・・・
私事ですが、カバネリはドクターストップかかってるので、みなさんぜひ狙ってください‼️

✅今回の結果

③限目→単品の結果

単品の量もエグいのがキングズナーキー👿👑
スマスロは万枚突破台4台が確認できたぞ‼️
法則性かはわからないが、やはり多台数設置機種から見つかることが多いので、1/2なども視野に入れながら、狙ってほしい🌈
ジャグラーにも大量に見つかった🤡🔥

✅単品の結果