ズナーキー来店‼️ 1月9日(月) スーパーDステーション飯塚

 

📌総差枚→50,659枚

📌1台平均→114枚

 

①限目→全台系は3機種

今回の全台系は『このすば』『カバネリ』『幼女戦記の3機種だったが、やはり軸となったのは多台数設置機種‼️
それにしてもやはり『カバネリ』は頻度が高い・・・💦
多台数は単品・塊・全台系とほとんどの仕掛けに絡むので、最優先で狙ってほしい🌈

✅全台系の結果

②限目→1/2機種あり

今回の1/2機種は『番長ZERO』‼️
やはりここも多台数設置機種が対象となった😃🌈
3・9のつく日は番長などの人気機種にも気を配って立ち回ろう‼️

✅1/2機種の結果

③限目→塊あり

塊は鬼武者』『エリートサラリーマン鏡』から確認できた‼️
どちらもDステ飯塚で高頻度で仕掛けられている機種なので、立ち回りに活かしてほしい🔥
基本的に3〜6台並びで状況が良くなるので、周りの挙動をチェックしながら立ち回ろう‼️

✅塊の結果

④限目→単品あり

今回はかなりの本数の単品が見つかった‼️
1月に入って単品にかなりチカラを入れているイメージなので、ラッキーツモがじゅうぶんありえる環境となっているぞ‼️
まずは多台数設置機種から狙うことをオススメする🌈

✅単品の結果