ズナーキー来店‼️ 11月13日(日)スーパーDステーション飯塚

すみません、遅れてしまいました💦
今回は13日の『Dステ飯塚』のズナーキー来店の結果をみていこうと思う‼️
データ収集がなかなか追いつかず、親友のパチスロ鑑定士さんのデータをお借りしました‼️
今度酒奢ります。
ここもだよ‼️ などがあったら教えてください😄

 

①限目→全台系はハッピージャグラー

『Dステ飯塚』人気を博すジャグラーシリーズから全台系あり‼️
なんか今回はすごい難しかった気がするのは自分だけだろうか・・・💦
東京ボケが抜けてないかもしれないので、データ不足だったらすみません🙇‍♂️

✅ハッピージャグラーの結果

②限目→塊は番長と超電磁砲

これだけじゃないはずなんだけど、なかなか難しかった・・・💦
『バイオ7』なんかも怪しい挙動をしていたが、確信にはちょっと程遠い内容だったので‼️
もしかしたら④⑤⑥だったのかもね😭
しかし、新台の超電磁砲などへの注力は新台にチカラを入れている同店ならではの結果だった🌈

✅塊の結果

③限目→単品もしっかりあり

並びがあまり見つからなかった分、単品が多数見つかった‼️
単品は変わらず6.5号機を皮切りに、ジャグラーシリーズが盛り上がっていたぞ😋🌈
『Dステ飯塚』で立ち回るに上で、6.5号機ジャグラー見逃し厳禁なので、頭に入れておこう⚡️
また、バジリスク絆2といった人気機種の動向も見逃さないようにしよう🔥

✅単品の結果