1月3日(火)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→全台系あり

今回の全台系予想外のマッピー‼️
朝から狙うのはまったり楽しみたいユーザーだったと思うので、ラッキーなツモだったのではないだろうか👀⁉️
おそらくこの機種が対象になったのは初だと思うので、あまり今後の参考にはならないと思うが、1つの例として頭に入れておこう🔥

✅今回の結果

②限目→塊あり

今回の塊はバイオシリーズ‼️
『バイオRE:2』『バイオ7』3台並びで結果を残していたぞ😋🌈
シリーズでの仕掛けは久しぶりだったので、ちょっとびっくりしているが、全台系同様、こんな仕掛けもあることを頭に入れておこう👀🌈

✅塊の結果

③限目→単品が超大量

1月は単品に拘っているのかわからないが、1月1日から単品の活躍が目立つ‼️
さらに、今回ピックアップできたのは多台数設置の人気機種だったことから、3のつく日はやはり多台数設置機種最優先で狙うべきだといえる🌈
その中でも鬼武者2』『スマスロ』は高頻度で仕掛けられているので、次回以降の参考にしてほしい👀⚡️

✅単品の結果