レインボーPOP発動‼️ 12月16日(金)スーパーDステーション飯塚

 

📌総差枚→98,711枚

📌1台平均→222枚

 

①限目→全台系は2機種

今回の全台系は超電磁砲』『フェアリーテイルの2機種‼️
多台数と少数設置で仕掛けてきましたね💦
私は『鬼武者』狙い(詳細は次の項目)だったのだが、見事にスカッてしまった・・・。
『多台数』『少数設置』とバランスよく仕掛けてきていたが、フェアリーテイル2は予想外だった💦
詳細は下記画像をチェックしよう👇

✅全台系の結果

②限目→1/2機種が大量

ここ最近軸になっている仕掛けが1/2仕掛け💦
多台数設置機種がその対象になっており、私の狙い台だった鬼武者は1/2に・・・。
1/2を勝ち取ることができずに、詰んだ・・・。
1/2の対象機種自体は悪くなかったので、次回も積極的に狙っていきたいと感じた‼️

✅1/2機種大量

③限目→塊ももちろんあり

塊で活躍した機種は3機種で『このすば』『鉄拳デビルアルティメット』『バイオRE:2』が対象に‼️
さらには鉄拳と言ったハイスペック機まで対象になっていたので、質の高い塊だった🔥
⑥の3台並びまで感じられたので、塊は今後も注目していきたい仕掛けだといえよう‼️
塊と歯関係ないが、『ヴァルヴレイヴ』が荒ぶれていたので、画像を貼っておく。

✅塊の結果