派手に1BOX丸ごと‼️ 11月26日(土)スーパーDステーション飯塚


📌総差枚→76,017枚

📌1台平均→159枚



①限目→1BOX丸ごと仕掛け炸裂

月末の土曜日は九州Dステ合同‼️
今回の合同機種は『バイオRE:2』だったわけだが、そんなのはどうでもいいと言わんばかりの状況を披露した🌈
どうせなら、1BOX全部やっちゃお‼️
って感じで、『バイオRE:2』が設置されているBOXが全⑥に⚡️
やっぱり頭おかしんだなーって感じたところでございます💦
とういうより、鉄拳アルティメットの安定感すげえな(笑)
BOX対象外だが、『ファンキー2(16台)』も全台系でしたね‼️
対象機種は下記でご覧ください👇

✅全台系の結果
📌バイオRE:2
📌鉄拳デビル
📌アクエリオン
📌まどか前後編
📌閃乱カグラ
📌フェアリーテイル2
※上記1BOX
📌ファンキージャグラー2

②限目→単品は各機種1台以上

これだけでは収まらずに、各機種1台以上高設定が投入されていたんじゃないかと感じさせられる1日だった‼️
私はこの日現地に行こうと思っていたんですが、土曜日なのに仕事・・・。
まさかここまで祭りだとは思わなかった💦
29日は有給なので、足を運びたいと思います‼️

✅単品のごく一部