店長アタオカ‼️10月23日スーパーDステーション飯塚

 

📌総差枚→342,790枚

📌1台平均→770枚

 

①限目→全台系は6機種

完全に店長アタオカです‼️
多台数にも程がある💦
限度ってものを多分知らないのだろう‼️
『マイジャグ(64台)』『番長(30台)』『カバネリ(17台)』『鬼武者(16台)』『バイオRE:2(9台)』『ダンまち外伝(3台)』計139台が対象となった💦
ありえないでしょwww
ただの祭りですやん・・・。
しかも『カバネリ』は4日連続で全台系・・・🌈
とりあえず、下記でまとめますわ🔥

✅マイジャグⅤ(64台)
📌勝率→100%
📌平均回転数→9,201G
📌平均差枚→2,957枚

✅番長ZERO(30台)
📌勝率→100%
📌平均回転数→8,911G
📌平均差枚→2,733枚

✅カバネリ(17台)
📌勝率→100%
📌平均回転数→9,082G
📌平均差枚→2,453枚

鬼武者(16台)
📌勝率→75%
📌平均回転数→8,205G
📌平均差枚→1,777枚

✅バイオRE:2(9台)
📌勝率→100%
📌平均回転数→8,922G
📌平均差枚→1,777枚

ダンまち外伝(3台)
📌勝率→100%
📌平均回転数→7,805G
📌平均差枚→1,524枚

②限目→塊は絆2とアイムから

いつもは6.5号機から見つかる塊だが、今回は人気の絆2を皮切りに、アイムジャグラーから見つかった‼️
ともに6台並び圧巻の光景を披露しただけあって、しっかりと粘られていたぞ👀🔥
は毎日存在するので、気になる台の両隣は積極的に狙うことをオススメする🌈

✅塊の結果

③限目→単品の結果

単品も幅広く見つかった3・9の日‼️
今回は6.5号機を皮切りにアイムジャグラーから単品が見つかった🌈
いつもはマイジャグⅤにあるわけだが、今回は全台系だったからね💦
まとめる手間が省けましたわ!!!!!!(小声)
しかしホント強いですね・・・🔥
逆にまとめてて気持ちいくらいでした‼️

✅単品の結果