アタオカ炸裂‼️ 11月19日(土)スーパーDステーション飯塚



①限目→全台系は脅威の9機種

今回の全台系脅威の9機種‼️
スマスロ導入により、回収かと思いきやアタオカを発動してきたようだ😋🌈
ちなみに今回も親友のパチスロ鑑定士』に協力をしてもらったのはここだけの話・・・💦
そろそろアカウントでも貼ろうかと考え中😏
詳しい機種は下記をチェックしてほしい🔥

✅全台系の結果
📌鬼武者
📌超電磁砲
📌このすば
📌まどマギ4
📌頭文字D
📌シンフォギア
📌ゼーガペイン2
📌リオエース
📌フェアリーテイル2

②限目→塊は今回も健在‼️

塊は6.5号機を筆頭に、マイジャグラーから見つかることが多い‼️
パチスロ鑑定士』は並びをピックアップする気力がなかったと思うので、この辺かな⁉️
ってところを抜粋😋🔥
番長・絆などを皮切りに、その他の6.5号機などは、単品が多かったので、店内各所で高設定が楽しめるのが、ズナーキー×アタオカ店長だといえよう🌈

✅塊の結果