ズナーキー来店‼️ 2月19日(日)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→全台系多数

前日に活躍していた機種が前回同様結果を残した‼️
ちなみに、2日連続だった機種はバジリスク絆2』『ドリフターズで、バジ絆2は対象箇所を変えてきたイメージだ‼️
『このすば』『犬夜叉』『頭文字Dは若干打ち込みが足りていなかった印象だが、今回も多台数・少数設置機種の両軸が狙えた環境だったといえよう‼️

✅全台系の結果

②限目→1/2機種も多数あり

やっぱこれだよね‼️
多台数機種の1/2仕掛け🌈
『カバネリ』『エリサラ鏡』といった定番機種は単品だったかな👀⁉️
前日活躍した『番長ZERO』『俺の空まで結果を残していたので、今後の台選びの参考にしてほしい‼️

✅1/2機種の結果