ズナーキー来店‼️ 2月13日(月)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→全台系は3機種

今回の全台系はシンフォギア』『番長ZERO』『超電磁砲の3機種で、昨日活躍していた機種が好結果を残した‼️
前日が強ければ、そのまま残すなどの法則性があるのも特徴の1つなので、ぜひ今後の立ち回りの参考にしてほしい😋🌈
(3のつく日に残すとは思わなかったけど・・・小声)

✅全台系の結果

②限目→1/2機種多数

1/2はいつもと同じ機種がしっかり活躍していた‼️
その中で法則性があり、かつてメイン仕掛けになっていた『塊』で状況がいい箇所なんかも存在していたので、今後は気になる台の両隣まで狙ってみるのもアリかと😋🌈
また、対象は多台数設置機種が軸なので、狙い台の参考にしよう🔥

✅1/2機種の結果

③限目→単品の結果

単品で印象的だったのはバジリスク絆2』‼️
さらには定番となってきた『マイジャグⅤ』も結果を残していたぞ😊🌈
久々の仕掛け機種なんかも目撃できたので、今後の狙い台の幅が広がる1日だったぞ🔥

✅単品の結果