ズナーキー来店‼️ 2月9日(木)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→全台系は6機種

今回も多数の全台系が見つかった中で、少数台設置機種が活躍した模様‼️
中には多台数設置機種なんかもあり、『番長ZERO』がその対象に‼️
それにしてもドリフターズ大好きだな・・・💦
結構頻度が高いイメージなので、次回の立ち回りに役立ててみてはどうだろうか⁉️

✅全台系の結果

②限目→1/2機種複数あり

1/2機種は同店で人気を博す鬼武者2』『幼女戦記の2機種‼️
やはりここは多台数設置機種が対象になりましたね😋
私は両機種とも苦手意識を持ってますが、いざグラフを見ると打ちたくなる・・・💦
次狙ってみよーっと‼️

✅1/2機種の結果

③限目→単品多数

今回の店内は単品が機種1以上あった印象‼️
機種1はいつやってくるかわからないので、私は多台数設置機種狙いを軸にしてますが、もう変えようかな・・・。
単品狙いでも戦えそうなので、誰でもツモれるチャンスがある🔥

✅単品の結果