九州合同‼️ 12月24日(土)スーパーDステーション飯塚

 

①限目→合同機種は幼女戦記

今回のグループ全体合同機種幼女戦記だったようだ‼️
ちょっと予想外・・・。でもないか💦
私は無駄に良番を引いてしまったので、鬼武者2を打ってました🌈
幼女戦記は候補ではなかったので、いずれにせよですが‼️
今後もレインボーダイヤモンドPOPに注目しましょう💎🌈

✅全台系の結果

②限目→沖スロシリーズ

私はここ数日のまとめで、なんとなくそんな気がしている‼️
なかなか沖スロシリーズ』がこのような結果を残すことはないので、毎日仕掛けやってるんじゃないかと🌺
さらには、最後に少し打った『沖ドキ!DUO』から⑤⑥確定が出ました‼️
ちょっと明日以降ぜひ打ってほしい👀🌈
最低でも1/2以上はやってそうなので、2の矢として狙うのもありだ🔥
あ、鬼武者も多分1/2でした💦

沖スロシリーズの結果