ズナーキー来店‼️ 12月19日(月) スーパーDステーション飯塚


📌総差枚→122,941枚

📌1台平均→276枚

 

①限目→全台系は3機種

さすがは⑨のつく日だけあって、バジリスク絆2』全⑥を匂わせる結果を残した‼️
さらには『バイオ7』まで全台系になっており、多台数設置機種への注力を披露したぞ👀🌈
少数設置機種からはまどマギ4』が大活躍🌈
ちなみに、全台系ではないが、『マイジャグⅤ』は派手にBOX仕掛けでユーザーを魅了していたことから、満足度の高い1日だったことは間違いない🔥

✅全台系の結果

②限目→塊は人気機種から派手に

塊で活躍した機種は『カバネリ』『番長ZERO』『鬼武者2』など多数目撃‼️
さらには機種跨ぎで活躍するといったなかなかないパターンでの仕掛けまで見られた👀⚡️
MAX8台並びだったことから全台系に遜色ない結果を披露し続けているため、次回以降の参考にしてほしい🔥
また、塊で活躍する機種は定番化されているので、今回ピックアップする機種は優先度高く狙うことをオススメする🌈

✅塊の結果