新台導入機種には必ず高設定あり‼️スーパーDステーション飯塚

グランドオープン期間が終わっても勢い止まらない『Dステ飯塚』‼️
この日から8月に入り、初日は『新台入替』で今話題の6.5号機の新台も導入🌟
6.5号機の扱いや先月の傾向が今月も続くのか?
しっかりチェックしていこう❗️

📌総差枚→97,532枚
📌1台平均→208枚

①限目→新台導入機種には必ず⑤⑥あり

この日注目の6.5号機の新台が導入‼️
『フェアリーテール』黄門ちゃま喝2』がそれぞれどう扱われるかで、今後の新台入替の期待値が測れると思っていたが、しっかり⑤⑥をそれぞれに投入してくれていたのではないか🔥特に黄門ちゃま喝2』は平均差枚1,693枚と全台系の可能性を匂わせてくれた。
新台が初日に高設定が打てるのはユーザーにとってもとてもありがたい環境だ‼️

✅新台の結果

 



②限目→番長・バジ絆は安定の良さ

Dステ飯塚の『番長』『バジ絆』はいつ来ても安定の良さを発揮していたが、この日も変わらずの強さを見せてくれたぞ‼️‼️
毎日塊+単品を多数用意してくれているので、座れればチャンスが環境だ🔥
今後もまずはここを狙えば間違いないので立ち回りの軸にしてほしい‼️

✅番長ZEROの結果

 

 

 

バジリスク絆2の結果

 




③限目→ジャグラーは安定のベースの高さ

メイン2機種と同じくらい安定しているのがジャグラー
特に『マイジャグV』と『Sアイム』が際立っているのを日々感じる‼️
4台以上の塊が毎日あるのでどの台を狙ってもツモれるチャンスがある🔥

✅マイジャグVの結果


✅Sアイムジャグラーの結果



⭐️まとめ

この日もDステ飯塚の傾向通り、ユーザーが打ちたい機種に高設定を多数確認できた‼️‼️
特に最近は『番長ZERO』『バジ絆』『マイジャグV』『Sアイム』に塊と単品がそれぞれ大量に投入されているのは今後も続くだろう🔥
傾向さえ掴めていればかなり立ち回りしやすいはずだ🌈