2ndステージ3日目も赤字営業🌈 スーパーDステーション飯塚店

2ndステージに突入しても赤字営業を連発している『Dステ飯塚』‼️
今回は『全台系』『塊』『単品』でユーザーを魅了した😊🌈
スロット・パチンコのどちらでも楽しめる環境なので、1日中店内で過ごすことが可能だ‼️
その詳細をぜひチェックしてほしい🔥

📌総差枚→38,048枚

📌1台平均→82枚

①限目→全台系が2機種

いつもは塊と重複しているが、この日はしっかり全台系が見えた‼️
その対象となった機種は『このすば』『シンフォギアといったファンが多い機種😋‼️
次の項目で説明する『塊』とも重複した狙いができるため、いずれにせよ気になる台の両隣は積極的に狙うべきだろう🌈

✅このすばの結果
📌勝率→100%
📌平均回転数→7,969G
📌平均差枚→2,035枚

シンフォギアの結果
📌勝率→50%
📌平均回転数→6,517G
📌平均差枚→496枚

②限目→塊が大量

『塊』『番長』『マイジャグ』を中心に大量に見つかった‼️
ジャグラー』『沖スロがメインとなったので、常日頃から扱いがいい機種に投入してくると予想する😊
台数が多いので、どんな番号でも狙えるので、迷ったら確保することをオススメするぞ🌈

✅塊の結果

③限目→単品もあり

単品は『6.5号機』『バジリスク絆2』が皮切りとなり活躍した‼️
これらも常に扱いがいい機種なので、とことん狙い台が絞りやすい環境だ😋🌈
抽選人数が落ち着いてきた今がチャンスだと思うので、毎日通える店内状況と言っても過言じゃない🔥

✅単品の結果

④限目→パチンコも狙える環境

パチンコはユニコーン』『エヴァ15』『リゼロ』『海物語』が毎日鉄火場状態‼️
パチンコが狙える状況も『Dステ』ならではだと思うので、パチンコユーザーも狙える店内状況だといえよう🌈
終日ブン回し状態の環境をぜひ目の当たりにしてほしい🔥

ユニコーンの結果

エヴァ15の結果

✅リゼロの結果

✅海物語の結果

 

⭐️まとめ

この日もパチンコ・スロットどちらでも楽しめる店内状況を披露した『Dステ飯塚』‼️
『全台系』『塊』『単品』と傾向がブレないところもユーザーにとっては嬉しい環境下ですね😋‼️
また、本日16日は近隣対抗日🔥
グランドオープンホールの対抗とやらが拝めるので、自分も参戦したいと思います🌈
今日の結果も参考にして、狙い台を絞り、ぜひ高設定を掴んでいただきたい‼️