最新情報更新‼️ スーパーDステーション飯塚店

情報が更新され、抽選参加条件などに動きがあった『スーパーDステーション飯塚店』‼️
そして、『うまいもの屋台』『会員カード作成』がスタートしたので、私も足を運んでみました😃🌈
その時の様子も紹介していこうと思います‼️

 

①限目→抽選参加条件に動きあり

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、抽選参加条件に動きがありました‼️
グランドオープン期間の抽選参加条件は『福岡県在住』の方を対象に、設置台数を上回ったら、打ち切りの可能性ありといった条件に変更😃
なお、抽選参加には『身分証明証』が必要となるので、忘れずに持っていこう🗒
詳しくは下記画像をチェックしよう🔥

 

②限目→会員カード発行・うまいもの屋台開始

会員カード発行うまいもの屋台を目的に、『スーパーDステーション飯塚店』へ行ってきました‼️
この時間に小腹が空いたなーって方は、多彩な屋台が揃う『Dステ飯塚』に会員カード作成を兼ねて、足を運んでみてはいかがだろうか👀⁉️
わたしは『焼きそば』をいただきました‼️
会員カードはLINE@(@D-iiduka)から事前登録すれば、スムーズに作成可能ですよ😄🌈