グランドオープン越えの+380,000枚🌈 スーパーDステーション飯塚店

グランドオープン3日目は初日を超える380,000枚を記録した‼️
正直祭りすぎて、言葉が出ない環境だったが、その中でも一際輝きを披露していたのが『バジリスク絆2』🌈
ピックアップ台が多くなると思うが、一気に紹介していくぞ🔥

📌総差枚→385,180枚

📌1台平均→824枚

①限目→やはり絆2と番長は見逃せない

今回の目玉となった機種はバジリスク絆2』だったが、その平均獲得枚数2700枚‼️
桁違いの状況でユーザーを満足させた『Dステ飯塚』はまだまだ見応えがあると言えますね😃🌈
番長も負けじと活躍している台が多かったので、毎度ながら多台数設置機種は注目です🔥

バジリスク絆2の結果
📌勝率→19/22(86%)
📌平均回転数→6,519G
📌平均差枚→2,696枚

押忍!番長ZEROの結果
📌勝率→24/36(66%)
📌平均回転数→6,025G
📌平均差枚→1,227枚

②限目→沖スロ&ジャグラーが定番

沖スロの中でも圧巻の光景を披露したのが、『沖ドキ!DUO』🌺
昨日は若干回転数不足だったが、今回は打ち込みもあり、結果が伴っていた🌈
40台設置している中で、平均900枚全台系の可能性も高いぞ🔥
ジャグラーシリーズ1台平均500枚は流石の一言🤡‼️
4日目もこの主軸2シリーズには注目していきたい🌈

✅沖ドキ!DUOの結果

ジャグラーシリーズの結果

③限目→機種単位で活躍していた機種

出過ぎているため、キリがない③限目のポイント😓笑
この日に限らずだが、どんな機種に座っても高設定を勝ち取る大チャンス、いや・・・ 超チャンスとなっているため、まずはどんな番号だろうが店内に入ることをオススメする‼️

コードギアス3の結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→6,162G
📌平均差枚→2,577枚

犬夜叉の結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→5,749G
📌平均差枚→2,410枚

ゼーガペイン2の結果
📌勝率→5/5(100%)
📌平均回転数→5,588G
📌平均差枚→2,116枚

マクロスデルタの結果
📌勝率→3/3(100%)
📌平均回転数→6,745G
📌平均差枚→2,326枚

アクエリオンの結果
📌勝率→7/10(70%)
📌平均回転数→6,161G
📌平均差枚→1,966枚

✅北斗宿命の結果
📌勝率→4/5(80%)
📌平均回転数→5
,338G
📌平均差枚→1,783枚

✅Re:ゼロの結果
📌勝率→4/5(80%)
📌平均回転数→6,592G
📌平均差枚→1,391枚

✅このすばの結果
📌勝率→3/4(75%)
📌平均回転数→6,169G
📌平均差枚→1,395枚

✅バイオ7の結果
📌勝率→11/14(78%)
📌平均回転数→5,926G
📌平均差枚→1,385枚

④限目→単品ももちろん

強すぎて単品も多数確認できる状況だったが、正直どうまとめていいのやら😃💦
その中でも、今回はバラエティにもしっかり活躍している台が散見できた‼️
多くは語らないので、画像を見れば、その状況の良さを確認できるはずなので、必ずチェックしてほしい🌈

✅単品の結果

まとめ

グランドオープン以上の店内状況を披露した特定日の9のつく日🌈
総差枚380,000枚はなかなか見られる店内状況ではないので、まとめてても驚きを隠せなかった‼️
次回以降の特定日の店内状況も非常に楽しみだ🔥